FAQ
Q
配送方法・送料について教えてください。
A
&MERCIでは、商品をヤマト運輸「ネコポス」にて発送を承っています。商品はポストインで届きます。
・発送から翌日〜翌々日到着(地域によって前後いたします)
・全国一律¥378
・日時間指定ができませんのでご了承ください
*お届け日のご指定がある場合は佐川急便にて発送致します。
別途送料(全国一律¥800)を頂戴致しますので、お手数ですが
商品より「佐川急便での配送希望」¥800をカートに入れご決済ください
Q
メールが届きません。
A
ご注文頂いた方には、ご注文直後に<[email protected]>より、自動送信メールが送られます。
携帯用アドレスの場合、PCアドレスからのメールを拒否するなどの受信設定をされていると、メールが受信できていない可能性があります。 hotmailやyahooメール、Gmailなどのフリーメールをご利用の場合は、 迷惑メールフォルダに分類されている可能性があります。
迷惑メールフォルダを確認の上、 ご注文後にメールをお受け取りでない場合は、大変お手数ですが、<[email protected]>のドメインを解除の上、 オンラインショップのお問い合わせからご連絡ください。
▶オンラインショップお問い合わせはこちら
https://andmerci.stores.jp/inquiry
※その際は、お客さまのお名前と、オーダー番号、ご連絡のつきやすい電話番号・メールアドレスをお知らせください。
Q
いつ頃届きますか?
A
ご注文後、3営業日以内に発送致します。
※銀行振込の場合はご入金確認後の発送となります。
お急ぎの場合は、クレジットカード・キャリア決済をご利用の上、備考欄にお急ぎの旨ご記入ください。
※ご注文が混雑している場合は、上記より+1〜2営業日いただく場合がございますのでご了承ください。
Q
sold outの商品の再入荷はありますか?
A
商品によって入荷状況は変わります。
再入荷をご希望の場合は、商品ページの<再入荷お知らせ>ボタンからメールアドレスをご記入ください。再入荷の際自動的にメールが送信されます。
※メールアドレスは<[email protected]>からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
※お急ぎの場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
▶オンラインショップお問い合わせはこちら
https://andmerci.stores.jp/inquiry
Q
商品は繰り返し使えますか?
A
ケーキに触れる部分にアルミホイルやラップなどを一巻きしていただくと繰り返しご使用頂けます。
・商品は大変繊細なデザインとなっております。お取り扱いには十分ご注意ください。
・商品には細長い棒の部分がございます。お子様が持つ場合は、保護者様同伴の上ご注意下さいますようお願い申し上げます。
Q
ケーキトッパーの裏側に焼け跡がありますがどうしてこうなるのですか?
A
レーザーカットの際、どうしても照射跡(トッパーの裏側)が残ってしまいます。
商品は、一つ一つ国内で生産しておりますので細かな傷、カットラインに若干の違いも生じる場合がございますが商品の特性としてご了承下さい。
Q
支払いを銀行振込みしたのですが、振込先口座が見つかりません。
A
振込先口座はストアーズ指定で毎回変わります。
また、お客様が利用する銀行によって対応が違います。
以下をご確認ください。
▽銀行振込み時、GMOあおぞらネット銀行(金融機関コード:0310)への振込時の検索方法につきましては、
ご利用の金融機関によって異なります。
下記の方法をご確認いただき、お振込をお願いいたします。
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360021067992-銀行振込時-GMOあおぞらネット銀行が見つかりません
Q
注文内容 or 支払い方法の変更はできますか?
A
大変申し訳ございませんが、システム上ご注文完了後の商品の変更・支払い方法の変更は承ることが出来ません。
ご容赦くださいますようお願い致します。