ABOUT

- & MERCI
- アンドメルシー
HAPPY がうまれる フォトグッズのお店「&MERCI」 &MERCI は、"記念日を大切にしたい" "子供の成長を大切に残したい" という気持ちを ”応援したい!!” という想いから生まれました。 時間や手間をかけなくても「これさえあれば」HAPPY な演出ができる! &MERCI は、そんなフォトグッズやアイデアをご紹介します。 大切な人と、特別な日に、最高の笑顔を。 //////////////ご購入前にお読みください////////////////// ◆ご注文の際のメールアドレスは、ご連絡がつきやすいアドレスをご利用ください。携帯アドレスは、メールがエラーとなり届かない場合がありますのでご注意ください。 ◆コンビニ決済・銀行振込の場合は、ご入金確認後の配送となります。お急ぎの場合は、クレジットカード・paypal・キャリア決済をご利用ください。 【営業のご案内】 営業時間 :10時−16時(土日祝除く) 営業時間外にいただいたご注文・お問い合わせに関するご連絡、発送は翌営業日以降に順次いたします。 *お問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 休業日以外で48時間以上経っても返信がない場合は、お手数ですが<[email protected]>まで再度ご連絡をお願いいたします。 ※ご注文・お問い合わせの前には必ずドメイン解除をしてください。 ご注文確認メールは<[email protected]>より お問い合わせ返信、ご注文に関するご連絡は<[email protected]>より メールが送られますので、ご注文前・お問い合わせの前に必ずドメイン解除をしてください。 【注文からお届けまで】 ご注文後、3営業日以内に発送致します。 ※銀行振込の場合はご入金確認後の発送となります。 お急ぎの場合は、クレジットカード・キャリア決済をご利用の上、備考欄にお急ぎの旨ご記入ください。 ※ご注文が集中している場合は、上記より+1〜2営業日いただく場合がございますのでご了承ください。 ※土日祝は配送をお休みしております。 【配送について】 &MERCIでは、ケーキトッパー3品までは ヤマト運輸の「ネコポス」にて、発送を承っています。 (商品はポスト投函にて届きます) ・発送から翌日〜翌々日到着(地域によって前後いたします) ・全国一律¥350(税抜) ・日時指定ができませんのでご了承ください ※10,000円以上ご購入の場合無料とさせて頂いております ※お届け日のご指定がある場合は佐川急便にて発送致します。 別途送料(¥900税込、沖縄県¥1500税込)を頂戴致します。 お手数ですが商品より「佐川急便での配送希望」をカートに入れご決済ください。 <沖縄への配送について> ネコポスの場合、沖縄への配送は船便での配達となります。 船便ですと約1週間から10日(鹿児島まで陸送、その後船便)かかります。余裕を持ってご購入お願いいたします。 (沖縄方面でお急ぎの場合は一度お問い合わせの上ご購入をお願い致します) ◾️返品・交換について◾️ お受け取りになりましたらまず中身をご確認くださいますようお願い致します。 万が一何か不備がございましたらお届けから5日以内に[email protected]までご連絡下さい。 商品が不良の場合、配送中の事故などで破損・損傷が生じた場合、ご注文いただいたものと異なる商品が届いた場合、至急同一商品と交換対応させていただきます。 また、交換可能な在庫がない場合は、返品もお承りいたします。 返品・交換をご希望される場合は、以下の事項をご確認、ご了承頂き、商品到着から5日以内に[email protected]までご連絡をお願い致します。 ご連絡がない場合は対応出来かねますのでご了承下さい。 ○お洗濯について お洗濯できるお素材ではございますが、 お洗濯は四隅の縮み、印刷のすれや色落ちの可能性もございます。 お洗濯をされる場合は、色移りなど防止のため単独で、 ネットなどに入れて手洗いコースでのお洗濯をお願い致します。(縮みの原因となりますので、乾燥機のご使用はお控えください) 尚、お洗濯後の状態変化につきましては当店では一切の責任を負いかねますので充分にご注意くださいますようお願い申し上げます。 ○シワについて 商品到着時には折りシワがございます。 こちらについては水を入れたきりふきでたっぷり湿らせてから上部2点を洗濯ピンチで止めて折れない状態で乾燥させることでシワはなくなります。 アイロンをご使用になる場合は必ず当て布をした上で スチーム機能をご使用ください。 また、印刷部分についてはできるだけかけないようお願い申し上げます <返品・交換の対象外> ・商品お届けから7日以上経った商品 ・使用した商品 ・商品タグを紛失した商品 ・一度交換した商品 ※必ず当店からのお返事の後で商品を返送してください。 ※返送の際は、補償のある宅配便(ゆうパック等)をご利用下さい。補償のない宅配便(エクスパック・メール便等)、定形外郵便などでの返送は受け取りをお断りさせていただきます。 【お支払い方法について】 クレジットカード(paypal)、銀行振込、キャリア決済がご利用頂けます。 ※銀行振込はご注文時の自動返信メールに記載のある期限をご確認の上、ご入金をお願いします。 ※銀行振込・コンビニ決済の場合は、ご入金確認後の配送となります。お急ぎの場合は、クレジットカード・paypal・キャリア決済のご利用をおすすめいたします。 <振込時、GMOあおぞらネット銀行が見つからない場合> GMOあおぞらネット銀行(金融機関コード:0310)への振込時の検索方法につきましては、ご利用の金融機関によって異なります。下記をご確認ください↓ https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360021067992-銀行振込時-GMOあおぞらネット銀行が見つかりません ◆クレジットカード決済・paypal クレジットカード決済の場合、VISA、Master、American Expressのみご利用いただけます。 その他のカードをお使いの方はpaypalにて登録いただいている場合、paypal経由にて決済いただけます。 paypalについてhttps://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/support ◆キャリア決済(au/docomo/Softbank) スマートフォンやPC等で購入したショッピング等の代金を、月々の通信料金と合算してお支払い頂けるサービスです。 ※振替手数料200円が発生します。 ◆ 銀行振込 金融機関名 三井住友銀行 お振込を確認後、ご注文商品を発送させていただきます。 ※ご注文確認のメールにてお振込先情報をご連絡いたします。振込先の口座番号は、オーダー毎に異なりますのでご注意ください。 ※恐れ入りますが振込手数料はご負担ください。 【注文確認メールが届かない場合】 注文確認メールが届かない場合には以下の原因が考えられます。 1 メールアドレスの誤り 2 迷惑メールフォルダにメールが入っている 3 スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、 「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効としている」等の迷惑メール受信設定を利用されている ※ 数分経っても届かない場合には、上記をご確認いただき、ドメイン設定を解除していただいた上で、 ショップのお問合わせより、注文確認メールが届かないことをご連絡ください。 //////////////商品のお取扱いについて///////////////// 【ご使用上の注意点】 ・商品は大変繊細なデザインとなっております。お取り扱いには十分ご注意ください。 ・ケーキに触れる部分にアルミホイルやラップなどを一巻きしていただくと繰り返しご使用頂けます。 ・商品には細長い棒の部分がございます。お子様が持つ場合は、保護者様同伴の上ご注意下さいますようお願い申し上げます。 ・商品は、一つ一つ国内で生産しております。レーザーの照射跡(トッパーの裏側)や細かな傷、カットラインに若干の違いが生じる場合がございますが商品の特性としてご了承下さい。